ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

給水

f:id:ALNEA:20210814234851j:plain

iPhone 4 / 愛知県 岡崎市 / ユニチカ岡崎工場 / 2011.9.13

 

スマホで撮ったユニチカ岡崎工場の給水塔みたいな部位・・なんか、映画『 バグダットカフェ 』を思い出す沼おじさん ww

スマホカメラはあまり好きではないので殆ど使わないんだけど、この頃はコンデジも持ってなかったので割と出番はあった。

今は街ブラではソニーコンデジ RX100M3 を良く使っているが、そのコンデジすら買った当初は殆ど使ってなかったんだよね

確かこの頃はフィルムカメラとかピンホールカメラで遊んでたんじゃないかな、そうやって色んなカメラやレンズで遊んできた

結局の所自分が好きなモノや面白いと思った景色を撮っていれば何でも楽しい。ならば、スマホでいいじゃんって話だけど・・

趣味っていうのは自分をアゲてなんぼの楽しみだからね・・その点、努力は惜しまない沼おじさん。乾いたら給水しよう www

 

にほんブログ村 写真ブログへ