ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

定位置

f:id:ALNEA:20211007201555j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.8-2.8 / 江東区 / 2021.9.23

 

仕事から帰って来て、靴下を脱ぐと指の間から毛玉がいっぱい出てくるよ・・なんで?   どうも、沼おじさんです ww

最近いつもの駐車場に野良がいないなぁと思っていたんだけど、いつの間にか常連の一匹が帰って来ていたようだ・・・

 

f:id:ALNEA:20211007204150j:plain

α7RII / 18-200mm F3.5-6.3 DC Macro HSM Contemporary / 江東区 / 2018.4.8

 

数年前はこんなにたくさん猫溜まっていたのに、最近は数匹しか見ない・・もともと夏場や冬場は姿を見せないんだけど・・

春と秋にはこんなふうに大集合していたんだよね ww  因みに真ん中あたりのタイヤの横に居るのが今回の野良ぬこだ ww

 

f:id:ALNEA:20211007201559j:plain

α7RII / SIGMA 70mm F2.8 DG Macro Art / 江東区 / 2020.9.19

 

コイツは去年の今頃もまったく同じ場所でうずくまっていた・・隠れるでもなく、なんとも言えないポジショニングだ ww 

自由を求めつつもなんだかんだ居心地のいいアノ場所へ・・野良も自分の居場所をいくつか持っているのだろう・・・

いつでも安らぎを与えてくれる定位置があるのは幸せなことだね、大事にしよう。しかし他のぬこ達は何処へ行ったのか・・

別の定位置を見つけてぬくぬくしていることを願う沼おじさんです ww  それでは〜

 

にほんブログ村 写真ブログへ