ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

心地いいだるだる

f:id:ALNEA:20211023010319j:plain

SD quattro / SIGMA 24mm F1.4 DG HSM Art / 鉄工所 / 2016.8.8

 

太ももにピッチリ食いつく新しいパンツが苦手で、心地いいだるだるパンツを捨てられない・・どうも沼おじさんです。

ゴチャゴチャと色んなモノが散らかっているようで、実はそれなりに定位置に片付けられた鉄工所の景色・・最高ね ww

でも、ただの鉄屑に見えて必要な部品だったり、使えそうに見えてただのガラクタだったり・・結局はゴチャゴチャしている。

沼おじさんも不要なモノを処分するのは苦手・・散らかしはしないけど、不用品を定位置にまとめ片付けた気になってしまう

袖のほつれたシャツや履かないズボンなんかも処分したいんだけど、半袖や短パンにリメイクしちゃったりして残留してゆく。

今日、新しいパンツを2枚買った沼おじさん・・妻もホッとしている・・古いだるだるパンツを捨てるなら今だろう・・

しかし育てに育て上げただるだるパンツを捨てることは出来ない・・沼おじさんの答えは『 穴があくまで履く 』でした ww 

あまり人に迷惑をかけてはいけないが、自分に必要なモノを決めるのは自分だ。ギリギリまで忖度して気持ちよく暮らそう。

 

にほんブログ村 写真ブログへ