ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

優しい世界

E-P1 / M.Zuiko Digital ED 9-18mm F4.0-5.6 / 静岡県 伊豆市 / 2011.7.24

 

陰湿で暗い世界にも光は射す。望もうと望むまいと・・光は差し込んでくる。世界はお節介で好奇心に満ちて無責任で優しい。

意外に思うかもしれないが、廃墟はいつも光に満ちている。湿気で霞んだ空気が光を運び、闇に留まるモノの弱さを露呈する。

 

f:id:ALNEA:20220414165341j:plain

E-P1 / Carl Zeiss Ultron 50mm F1.8 M42 / 静岡県 伊豆市 / 2011.7.24

 

雨垂れに砕かれるコンクリート、穴だらけのドラム缶・・この闇に身を潜めていたら、諸共砕かれ消し去られてしまうだろう。

僅かな隙間から・・雨も風も時間も容赦なく殻をこじ開ける。望もうと望むまいと・・君には関係ない。世界は残酷で優しい。

低カロリー、低脂肪、低糖質・・逃れようのない優しい世界。丸裸にされるのも時間の問題だ、明るいうちに散歩に出よう ww

 

にほんブログ村 写真ブログへ