ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

廃病棟

E-P1 / M.Zuiko Digital ED 9-18mm F4.0-5.6 / 静岡県 東伊豆町 / 2011.7.23

 

薮に飲まれた廃病棟・・朽ち果てた病室の中で一脚の椅子がまるで誰かを待っているかの様に不気味に浮かび上がっていた・・

もう10年以上前か・・ミラーレス初号機 E-P1 の高感度はガサガサで当時は困っていたけど、ここではいい味になってるなぁ

最近のカメラは高感度でここまでノイズは出ないから、こんな仕上げにしたかったら逆にノイズ乗っけなきゃいけないね ww

 

E-P1 / M.Zuiko Digital ED 9-18mm F4.0-5.6 / 静岡県 東伊豆町 / 2011.7.23

 

まぁ、それだけ暗かったワケで・・しかも藪に包み隠された廃病棟で・・よくこんな所行ったなぁと思う沼おじさんです ww

最近は廃な写真ばっかですが・・短い記事書くのに丁度いいんだよね、廃墟ネタって ww  そろそろ旅レビューもしたいな・・

明日は久しぶりに地元へ帰省する予定・・Jr も5ヶ月になったし、早くジジババに見せないとだからね ww  それでは〜

 

にほんブログ村 写真ブログへ