ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

スタート

f:id:ALNEA:20190215231831j:plain

α7RII / Kilfitt Makro kilar D 40mm f2.8 / 2017.2.17

 


さて、久しぶりの写真ブログのスタートです。4年ほど前まで別のブログをやってたんですが仕事場の移転やら引越しやら色々ドタバタしているうちに更新が止まってしまいました。

なんとなく再開する気力が湧かなかったんですが、こうして新しく始めることで重い腰をあげることができました。

 

基本的には趣味で撮った写真をアップする写真ブログですが・・

沼おじさんのハマったアレコレの紹介もあります。

オールドレンズで撮った写真など興味ある人はこれからも見に来てください。色々アップします。

最近は持ち出していませんがピンホールカメラなんかの写真も登場するかもですよ。

それではこれからも宜しく御願い致します。

 

にほんブログ村 写真ブログへ