ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

チェコ プラハ城

f:id:ALNEA:20190215230523j:plain

α7RII / FE 55mm F1.8 ZA / プラハ城 / 2018.5.31

 

旅行に行く時に交換レンズを持っていくか行くまいか・・・結構迷うんですよね。まして海外旅行となるとあんなモノや

こんなモノにも出会えるんじゃないかとか妄想が膨らんで、望遠やら広角やら持って行きたくなる。

そんな時のために便利なズームレンズも一本ぐらい欲しいなぁなんて思ってるんですが以外と未だ購入には至らず

頑張っている沼おじさん。

 

結局このチェコ旅行では思い切って55mm単焦点一本で臨みました。

あ・・あとコンデジの RX100M3 ね・・記念の自撮り用です。

自分の性格から言って結果気兼ねなく集中して撮影できたかなと思いますよ、うん。

現場でレンズ交換するの嫌いだし・・・やっぱズーム・・とか思ってしまう沼おじさんです。

 

にほんブログ村 写真ブログへ