ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

どうぞお構いなく

f:id:ALNEA:20190306013413j:plain

SD quattro / SIGMA 24mm F1.4 DG HSM Art / 地獄谷野猿公苑 / 2016.8.12

 

そんなに気持ちがいいのかねぇ・・・毛づくろいされている猿は至福の表情を浮かべていた・・

 

地獄谷の猿は餌付で人馴れしているのでカメラを近づけても知らん顔で寝転がっている。

夏に行ったので温泉にはなかなか入ってくれなかった。入ったところで湯気も上がらないし温泉感はなかったかな。

さて、この旅行のあとから何故か行く先々で野生の猿に出くわす様になった。www

おかげで最近は野生の猿をみてもあまり驚かなくなった沼おじさん。

そうなると逆にこういった場所の方が色々撮れて楽しいかもね。野生動物はなかなか撮れない。

やっぱり野生の動物をカッコよく撮れたら最高なんだろうなぁ〜 望遠レンズ欲しいなぁ・・・

いかん、沼警報が!!

 

にほんブログ村 写真ブログへ