ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

反射

f:id:ALNEA:20190316020500j:plain

dp3 merrill 50mm F2.8 / 上高地 明神池 / 2017.7.8

 

池に反射した風景が水面に揺れる。写真をひっくり返してみたらなんか面白かった。

 

上高地は東京駅から夜行バスで出発して起きたら着いてました・・・便利ね。

登山とかしなければ散策路も平坦でいろんな景色が適度な時間で見れて気持ちいい。ゆっくり歩けば最後まで全然疲れない。

ここでも猿が普通にいました。初めて見るゾウムシも見れて沼おじさんはそれだけで満足。
 

f:id:ALNEA:20190316020712j:plain

dp3 merrill 50mm F2.8 / 上高地 明神池 / 2017.7.8

 

こっちが正しい向きです。水面が揺らめいてなかったら逆さにしてもわからないかもね。

そろそろ暖かくなってきたし、またどこかハイクに出かけたい気分の沼おじさん。

春になると新しい写真も増えるしどんどんアップしないとなぁ。

 

にほんブログ村 写真ブログへ