ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

高架下の南インドカレー

f:id:ALNEA:20190619211206j:plain

α7RII / FE 55mm F1.8 ZA / 豊島区 南池袋 / 2019.6.16


先週末は池袋でプロメアという元気なアニメ映画を観てきた。なぜか女の子の観客の方が多いのが理解できない沼おじさん。

人気声優でも出ていたのか・・まぁ、とにかく問答無用で楽しい映画。真夏のようなコントラストの日曜日にピッタリでした。

そのあと雑司が谷の方までぶらぶら・・途中お昼に首都高の高架下にある『 エー・ラージ 』という南インドカレー屋へ・・・

なんでもミールスというベジカレーが有名らしい、ノンベジミールスもあったので沼おじさんはそっちにしました。

カレーが6種類とパパドというせんべい、揚げパン、ライスにデザート、こんだけ付いて 1300円くらいだった。

普通のベジタリアンミールスはもうちょっと安かったよ。カレーは魚系から豆系まで様々な味を楽しめて美味しかった。

正直なところ沼おじさんはパパドと揚げパンをプラス100円とかでナンに交換できたのでそうすれば良かったと思いました。

雑司が谷の方もなかなか良かったのでまた今度・・・

 

にほんブログ村 写真ブログへ