ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

f:id:ALNEA:20190830172939j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 愛知県 / 2014.8.15

 

全盛期も過ぎ去り時代に取り残され、動く事もできずただ静かに朽ちてゆく・・外の世界はこんなにも輝きに満ちているのに

現状に抗い自身のありのままを叩きつけられ、大切なものを見つめ直す・・そうやってゆっくりと自分を受け入れてゆくのだ

さて、日曜はファーストデイだったので前から楽しみにしていた『 ワンスアポンタイムインハリウッド 』を見てきました。

予想外にいい話でしたね・・・もっともストーリーなんて無いようなものでしたが ww 何とも愛に満ちた映画でした。

タランティーノ映画でこんな気分になるなんて想像もしていませんでしたよ・・タラちゃんも歳をとって丸くなったのかと

思いきや・・・現在キルビル3を構想中とか www 最近は3年に一本くらいかな・・

 

にほんブログ村 写真ブログへ