ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

爪痕

f:id:ALNEA:20190830172945j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 愛知県 / 2014.8.15

 

昨日の台風は凄かったですね・・・3時過ぎから窓がガタガタする音で目が覚めて、しばらく窓から外の様子を眺めてました。

こんな強烈な台風は久々ですね・・建物の間を雨が真横に走ってる様は見ていてちょっと怖かったですね・・

ベランダの植物は部屋に避難させたんだけど、朝顔だけは物干し竿に絡まっていたのでベランダに出したままに・・・

強風にバタバタと激しく揺れていたけど、なんとかちぎれる事なく持ちこたえてくれた www

朝は朝で運休で電車組が出勤できず、かなり大変な思いをして会社までたどり着いていたようです。沼おじさんは自転車だから

普通に出勤できました。でも台風が過ぎ去ってまた湿度が上がって蒸し蒸しになってしまったのがやだね・・・

 

にほんブログ村 写真ブログへ