ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

skip

f:id:ALNEA:20190910104533j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 愛知県 / 2014.8.15

 

どうも、Huluでウォークングデッドのシーズン9が配信され始めて嬉しい沼おじさんです 。 夜な夜な1話ずつ観る楽しみ ww

さて、台風が過ぎてから一気に寒くなりましたね・・ここ数年薄手のジャケットとか着る機会がなくなっている気がするの・・

微妙な時期しか着れない服の出番がすっ飛ばされて、クローゼットに眠りっぱなしみたいなのありますよね www

もう家ではチャンチャンコを羽織り初めてしまった沼おじさん・・ぬくぬくしながらウォーキングデッドを観て過ごすのだ。

そういえばカナダのホテルで夜、テレビを見ていたらシーズン10の予告編 CM がやっていたな・・まだまだ楽しめそうだ

 

にほんブログ村 写真ブログへ