ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

同化

f:id:ALNEA:20200722002044j:plain

X-E1 / XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS / 鉄工所 / 2013.8.14

 

今日は久しぶりに油まみれの鉄工所シリーズです・・金属面の切削をする『 フライス盤 』周りのイカした部位をどうぞ www

これだけのウェザリングは決してやろうと思って出来るものではないね、工場爺たちによってなる様にしてなったリアルな姿。

重々しいマシーンにこびり付いたドス黒い油汚れが鉄の塊をさらに重たく感じさせる・・ 乱雑に積まれた一斗缶も一様に油を

纏って景色に同化していた・・重厚な油まみれの構成美・・コレは工場爺たちのアート作品だと思っている沼おじさんです ww

そんな工場爺たちもまた同様に油まみれになって工場に同化していたよ・・・やっぱり工場はいいなぁ。

 

にほんブログ村 写真ブログへ