ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

ビーサンとおじさん

f:id:ALNEA:20200627003327j:plain

E-M1 / M.Zuiko Digital ED 60mm F2.8 Macro / 神奈川県 葉山町 / げんべい商店 / 2016.5.5

 

何をしに行ったのか忘れたが・・逗子、葉山の『 げんべい商店 』の店内はカラフルなビーチサンダルで埋め尽くされていた。

広角レンズじゃなかったからアレだけど、壁一面がビーサンって感じだったよ。この無造作に突っ込まれてる感じがいいな。

選ぶのが大変なくらいめちゃめちゃカラバリがあるから、結構フォトジェニックで見るだけでも楽しい気分になるね www

夫婦で一足ずつ買って、妻は今でも夏になるとよく履いてるね・・足の指の間の皮膚が弱々な沼おじさんは全然履いてない。

こういうタイプのサンダル見た目は好きなんだけど、どうしても指の間が擦れるんだよね・・砂浜で履こうものなら特に ww

結界的に夏の履物は、KEENのサンダル『 NEWPORT H2 』に落ち着いている・・まぁ、どうでもいい話だが・・・

なんか夏っぽい話がしたかっただけです ww  でも、なんで葉山に行ったのかなぁ、この頃よく鎌倉方面へ行ってたんだよね

そのついでに立ち寄ったのかもしれない・・この日付の写真がコレ一枚しかなく記憶の補填が出来ないジジイでした www 

 

にほんブログ村 写真ブログへ