ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

シンボル

f:id:ALNEA:20190310002058j:plain

SD quattro / SIGMA 24mm F1.4 DG HSM Art / 大阪 万博記念公園 / 2017.9.5

 

太陽の塔を初めて間近で見た・・・その時感じたものは富士山を見た時と同じ感覚だった。

一緒に見た妻も同じ様なことを言っていた。ただただ圧倒されました。

 

奄美旅行で大阪空港から飛行機に乗る予定だったので、せっかくだから1日大阪観光したのだった。

小雨が舞うなか2人とも太陽の塔を見たことがなかったので万博記念公園へやって来た。

写真や TV で何度も見てきたけど生で見た太陽の塔はまるで別物のような迫力とパワーがある。

背中にこんな顔を持っていたんだね・・・一度はその目で間近に行って見るべきものだと思った沼おじさんでした。

 

にほんブログ村 写真ブログへ