ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

世界を輝かせるもの

f:id:ALNEA:20190630013548j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 墨田区 押上 スカイツリー / 2015.9.23

 

 スカイツリーの展望台からの景色・・・よくこんなに埋め尽くしたなぁ・・この一つ一つのビルの中に人がいるなんて・・

『 君の名は 』が TV でやってたけど、新海誠の東京は光り輝いてホント綺麗だね www

さて、沼おじさんは東京を離れ旅行中なのでブログは数日お休みさせてもらいます。

また写真をいっぱい撮ってくるので帰ってからお見せします〜 ただ天気がずっと悪そうなのでどうなる事やら・・・

まぁ新海誠の世界のように、どんな天気でもその人の気持ち次第で素敵な風景になるかもしれませんね www

曇りでも写真撮るんだから! PLフィルター買ったんだからっ! それではちょっくらぶらぶらして来まーす!

 

にほんブログ村 写真ブログへ