ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

沼おじさんは旅に出たのだ

f:id:ALNEA:20190920211028j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 千代田区 丸の内 / 2015.12.27

 

毎年年末に丸の内でやっているミチテラスというライトアップイベントの時の東京駅・・

さて、意味深に東京の写真を出す時・・・沼おじさんは旅行に出かけるのだ・・・

今回は海外旅行に旅立ちました・・去年はチェコ・・今年は地球の裏側のちょっと上辺りへ行きます・・・

例のごとく完全に旅行とは言えないんですが・・・出来るだけ観光を楽しむつもりです!

 

というワケで今週はブログはお休み。昔の記事とか見てない方は良かったら写真だけでも見てやってください www

またいっぱい写真撮って来るのでお楽しみに〜 今回は旅行に便利なズームレンズ1本でどうなるか実験です。

余裕があったら現地から更新するかもしれないけど・・あまり期待しないでください www それでは〜

 

にほんブログ村 写真ブログへ