ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

永遠か・・・

f:id:ALNEA:20200101031030j:plain

α7RII / Tomioka Macro Yashinon 60mm F2.8 / 豊島区 目白 / 2018.3.31

 

歯磨き粉って・・そろそろ新しいの買わないとなぁ・・って思ってからの寿命長いよね・・永遠かってくらい出るよね www

去年新しいの買ったのに、結局古い歯磨き粉のまま年を越しました・・どうも年明け早々尖った写真で攻める沼おじさんです。

なんの話だかわからんけども・・この景色・・何でもない風景なんだけど、いつもこのままなんだよね・・っていうのも目白に

アウトドア用品のセールをやる店があって、年1でここを通るんだ・・この古い車はタイヤが全部パンクしてる、多分廃車だ。

だからいつもこの状態でいい感じに光があたってて、ここを通るたびになんかいいなぁって思っちゃうんだよね www

きっとこの景色もこのままさりげなく年を越したんだろうな・・まるで永遠かっていうように。そんな日常の『 なにげな景 』

 

にほんブログ村 写真ブログへ