ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

パッケージ

f:id:ALNEA:20200202211228j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.8-2.8 / 中央区 銀座 / 東急プラザ / 2017.10.14

 

銀座の東急プラザで買い物した時にエスカレーターの窓から向かいのビルに人が見えた・・絵とか描いてるから学校かな。

なんかこう・・俯瞰で遠くのビルに人影が動いているのを見ると、いつも不思議な感覚を覚える沼おじさん www

首都高でも脇を流れていくビル群に小さな人が動いているのを見ると、変な気分になるんだよね・・沼おじさんだけかな?

嘘っぽいとまでは言わないけど・・なんかソレに近い感覚・・外を歩いてる人を上から見ても変とは思わないんだけどね・・

ビルっていう箱に入っている事でなんか人の存在を建物に融合させてしまうのか・・思いの外、ガラスの壁は厚いものだ。

 

にほんブログ村 写真ブログへ