ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

オペレーション

 

f:id:ALNEA:20200227110044j:plain

OM-D E-M5 / M.Zuiko Digital ED 12-50mm f3.5-6.3 EZ / 三重県 いなべ市 / 2012.5.5

 

錆びっ錆びの廃景でこれだけカラフルなのも珍しい・・スチームパンク好きの沼おじさんにはよだれモノの風景だった www

配管から伸びるバルブ達は一つとして同じ方向を向かない・・気を使う事が多すぎて混乱してしまいそう・・・でも・・

一人で操作するモノじゃないもんね、沢山の人が自分の役割を把握して作業するワケだ・・うるさい現場監督がいたりしてさ。

 

f:id:ALNEA:20200226192315j:plain

OM-D E-M5 / M.Zuiko Digital ED 12-50mm f3.5-6.3 EZ / 三重県 いなべ市 / 2012.5.5

 

そうやって全ての操作が一つに繋がってるのだ・・機械を正しく動作させるためには色んな場所で様々な調整が必要なんだねぇ

最近の新型コロナウィルス対策のザワつきも似たようなモノか・・現場監督含め全体で意識を高めていかないといけませんね。

でもコロナだけじゃなくてこの時期花粉もあるからやっかいなんだよな・・何か体調悪いなぁと思ったらだいたい花粉 www

 

にほんブログ村 写真ブログへ