ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

習性

f:id:ALNEA:20200217194937j:plain

OM-D E-M5 / M.Zuiko Digital ED 12-50mm f3.5-6.3 EZ / 三重県 いなべ市 / 2012.5.5

 

思えばいろんな所を歩いてきなぁ、と古い写真を見返す度に思う・・実際その場に行ったからこんな写真があるワケで・・・

最近は海外で適当に歩いた道でも、コレ何処で撮ったんだっけ?と思えばグーグルアースでみる事も出きちゃうような時代。

それはそれで面白い事だけど、やっぱりカメラ持って自分でその場に行くのが楽しいね・・ ソレもコレもこんな沼おじさんの

適当なぶらぶら旅に付き合ってくれた友人あっての話だ・・一人だと昆虫撮影とかよっぽど明確な目的がないと動かない www

それが誰かと一緒だと頻繁にあちこち歩き回る不思議な習性をもつ沼おじさん・・一緒に歩く人で写真にも変化があるのかなぁ

少なくとも妻と一緒にぶらぶらしてる時にこんな所に入ろうとは思わないよな www

 

にほんブログ村 写真ブログへ