ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

ともし火

NEX-5N / E18-55mm F3.5-5.6 OSS / 茨城県 鹿嶋市 / 鹿島臨海工業地帯 / 2011.11.26

 

昔、ノリで友達とノープラン東北ドライブをした事があった・・秋田ぐらいまで行ったんだよなぁ、ノリだけで四日間 ww

出発した時はもう深夜・・ノリだけなんで・・どうせ夜なら工場夜景撮りたいなと思って『 鹿島臨海工業地帯 』に立ち寄った

撮影時間を見ると午前3時〜4時。ノリだねぇ ww  でもそんな時間でも煌々と明かりが灯っている。実際はもっと暗いが・・

今じゃこんな適当なドライブは出来ないけど、ノープランだからこそ出会える景色も実際沢山ある・・ネットで見るのとは違う

実際に行った者だけが味わえる喜びがある。兎にも角にも興味があったらアレコレ考えずに、先ず行ってみるのが肝要 ww

ノープランでもそこにはきっとあなたを導くともし火がある事だろう・・案外あるんだよね、実際 ww  それでは〜

 

にほんブログ村 写真ブログへ