ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

リアルにこにこぷん 〜 屋久島の人面木

f:id:ALNEA:20190408002938j:plain

α7RII / SIGMA 24mm F1.4 DG HSM Art / 屋久屋久杉ランド / 2018.9.17

 

 はっ! あれはまさか・・ にこにこぷんでジャジャ丸やピッコロの後ろに立っていた・・・リアルかしの木おじさん!!

こ・・こんな所でお目にかかれるなんて光栄です。ガクブル・・・

 

さて『 屋久杉ランド 』・・・ちょっと名前が微妙な気がしてならないのは沼おじさんだけでしょうか・・・

白谷雲水峡と縄文杉が見れれば一先ずいいかと思ってたんですが、行ってみたら結構良くってですね・・・

なんでこんな気持ちになるのか考えてみたらやっぱり『 屋久杉ランド 』ってネーミングのせいかなと思ったワケです。

多分道が整備されて気軽に歩けますよって所をアピールしたかったんじゃないかと思うんですが、ランドってなんか軽いよね。

でも内容は全然軽くなくて結構楽しめたので、時間がある方はスルーせずに行ってみると面白い発見があるかもですよ。

 

にほんブログ村 写真ブログへ