ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

神田の顔ビル

f:id:ALNEA:20190730235810j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 千代田区 神田 / 2019.6.22

 

神田の喫茶店から本屋までブラブラしていると、面白いビルを見つけた・・顔ビルじゃないか! 

ちょっと NHKでやってるロボットパルタみたいだね www 雨のせいか号泣しているようにも見える・・昔あった今敏監督の

東京ゴットファーザーズという映画で背景のビルをわざと人の顔に見えるようにして神様が見守ってる様な演出をしていた。

なんかそんな事を急に思い出した・・そんな風に世界を見て歩いたらきっと面白いだろう。

この日は結構な雨で傘さしてたけど、いつもキョロキョロして歩いてるから頭上の顔ビルにも気づいた沼おじさん。

街ブラはキョロキョロしてなんぼだ www

 

にほんブログ村 写真ブログへ