ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

ループ

f:id:ALNEA:20191031213712j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 墨田区 曳舟 / 2016.12.28

 

下町には町工場がたくさんある・・・塗装が剥がれ、錆びついて・・そのまた上から塗装してゴワゴワになったトタン壁が

また剥がれ落ちていく・・そんな無限ループに巻き込まれ、デトックス出来ずに地味に肥大化していく配管や鉄柵・・・

溜め込んだ毒はもはや白では覆い隠せそうにないが・・・それでも繰り返し続いていくのだろう、その時が来るまで・・・

たまたま立て掛けられた様なこの白い自転車も、すでにこのループに飲み込まれているのかもしれないな www

 

さて、三連休は色々と遊ぶびに出かけて大忙しだった・・プチ旅行から今日帰って来たけど疲れたのでその辺は明日にでも〜

 

にほんブログ村 写真ブログへ