ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

シンクロ兄弟

f:id:ALNEA:20191113005939j:plain

α7RII / FE 55mm F1.8 ZA / 愛媛県 砥部町 / とべ動物園 / オウガとダイ / 2019.7.2

 

愛媛県の『 とべ動物園 』には仲のいい兄弟姉妹がいる様だ・・並んで寝てるのは兄弟虎の『 オウガ 』と『 ダイ 』かな

とても仲良しでいつも一緒にいるらしいよ・・寝方も尻尾の垂れ方も見事にシンクロしている www

多分左側がオウガじゃないかと思うけど・・こんな風に足を乗っけても怒らないんだからホント仲良いんだろうな

でも、起きてて欲しかったのは言うまでもない・・・ずっと寝てました、天気も悪かったしね・・・

 

f:id:ALNEA:20191113005946j:plain

α7RII / FE 55mm F1.8 ZA / 愛媛県 砥部町 / とべ動物園 / 媛ちゃんと砥愛ちゃん / 2019.7.2


そしてシュールなポーズでタイヤに絡まって静止していたのは・・アフリカ象の媛ちゃんと砥愛 ( とあ ) ちゃん姉妹だ

大きい方が姉の媛ちゃん。この二人も仲良しでいつもタイヤを奪い合って遊んでいるらしい・・一悶着した後だったのか www

タイヤを抱えて死守する媛ちゃんだが、さりげなく左足をタイヤに引っ掛け所有権を渡さない砥愛ちゃん・・と言う状況・・

仲がいいのか悪いのか・・興味も頑固さもシンクロするゾウ姉妹でした www

無論、動いて遊んでいるところを見せて欲しかったのは言うまでもない・・ずっとこのまま動かないから面白かったけどね。

 

にほんブログ村 写真ブログへ