ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

貼りすぎ注意

f:id:ALNEA:20191114175025j:plain

α7RII / FE 24-105mm F4 G OSS / カナダ オンタリオ州 / オタワ / グラッドストーン・アベニュー / 2019.9.27

 

オタワの電柱は殆ど木で出来ている・・・大きなビル街は金属製だったけど、一歩裏に入れば木製の電柱が現れる・・

トロントみたいな都会でも同じだったな・・んなもんだから電柱は貼り紙の跡が凄まじい事になっていた・・・

向こうの人はタッカーっていうホチキスのデカい版みたいなもので貼り紙をバンバン止めるから、芯が残っちゃうんだよね ww

通りにある電柱は殆どこんな状態でした・・映画とかでよくバンバン貼り紙してるシーンを見るけど・・結果こうなるんだね

さて、沼おじさんも今月は調子に乗って写真をバンバン貼りすぎた・・気がつけば今月の容量ギリギリになってたす・・・

よりによって沢山写真を載せたダイジェストの写真が jpg 保存する時にいつの間にか非圧縮になってた・・orz

書きたい事がいっぱいあるが・・来月まで写真少なめでしのごう・・・最悪、圧縮保存して貼り直しか・・・めんどい・・

というワケで・・貼りすぎ注意・・というお話でした www

 

にほんブログ村 写真ブログへ