ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

ハンター

f:id:ALNEA:20191219003346j:plain

α7RII / Kilfitt Makro kilar D 40mm f2.8 / 旧築地市場 / 2017.2.17

 

築地市場の買荷保管所をブラブラしていると・・・うず高く積まれたプラケースの山の中から鋭い眼光が光っていた。

獲物を逃すまいとハンターは常に眼を光らせている・・ただ目を開いて歩いていても殆どの物は見えていない・・

見ようと思わなければ見えないモノがあるのだ・・・最近また新しい海外ドラマにハマってしまった沼おじさん。

韓国ドラマは全然見たことなかったんだけど・・『 秘密の森 』・・ぺ・ドゥナが出ているから間違いないだろうと思って

見始めたが・・やっぱり面白い。韓国映画も ペ・ドゥナソン・ガンホ が出てれば大体面白いもんね www

冷徹なハンターのように殺人犯を追う検事の話。これがいいドラマなんだよ、キャラが面白いからのめり込んじゃう感じ。

週末はスターウォーズを観にいってこのドラマを見続けるつもりの沼おじさんです www

 

にほんブログ村 写真ブログへ