ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

特等席

f:id:ALNEA:20191220134941j:plain

X-E1 / 五島列島 中通島 / 奈良尾町 / XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS / 2015.9.4

 

五島列島巡りで最後に訪れたのは中通島の南端にある奈良尾町・・奈良尾港を取り囲むように民家が密集した町だった。

山の斜面に細い階段がいくつもあって迷路に入ったような気分で、この住宅街をブラブラと散策した沼おじさん。

適当にジグザグ登って町を見渡してみた。夕暮れ間近の港町、お墓が真ん中にあるね・・ 尾道でも似たような景色をみたなぁ

海なんかが近い見晴らしのいい町では良く見る光景なのかもしれないね・・・綺麗な景色だ・・

年末はどうしても忙しくて更新が遅くなってしまう・・でも、もう今年もあと一週間しかないのか・・早いよねぇ ww

 

にほんブログ村 写真ブログへ