ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

散歩

f:id:ALNEA:20191231011117j:plain

α7RII / FE 24-105mm F4 G OSS / カナダ オンタリオ州 / ナイアガラフォールズ / パーマーアヴェニュー / 2019.9.25

 

ナイアガラフォールズの気持ちのいいパーマーアヴェニューをぶらぶらしていると、散歩中の住人達とたくさんすれ違った。

カナダで見た犬は大体モフモフの小型犬とゴリゴリの大型犬のどちらかだ・・柴犬くらいの中型犬は殆ど見た記憶がない・・

さて、休みに入ってからほぼ家を出ていない沼おじさん・・ピザを喰らいながらマフィア映画を観る堕落っぷりだ www

遂に NETFLIX にまで手をだしてしまった・・スコセッシやコーエン兄弟、結構な大御所監督がオリジナル映画撮ってるんだね 

観たい映画やドラマがありすぎて出かける暇がないや・・でも明日はいろいろ買い出しに出かけよう、流石に体が鈍る www

 

にほんブログ村 写真ブログへ