ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

f:id:ALNEA:20200116004117j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.8-2.8 / 台東区 浅草橋 / 2019.11.10

 

やり場のない怒りやもどかしさを具現化する様に、その鉄骨の残骸は不気味な塊となって積み上げられていた・・・

ツイてない日ってのはとことんツイてないモノで・・・エアプランツの隠れ家的なお店へ行ってみれば特別休暇だったり・・・

じゃぁ、しゃぁないと近くで評判の喫茶店に行ってみれば、移転準備中で建物すら無く更地になってたりするのだ www

もう何一つ目的を達成できないのではないか・・なんて思ってしまう様なツイてない日でも沼おじさんにはカメラがある。

カメラを構えファインダーを覗けば視点が変わる・・シャッターを押して写真をデータ保存することで区切りもつくね・・・

さらに、じゃぁ次は何を撮ろうか・・なぁ〜んてすぐに次へ進めてしまう・・なんて素敵なアイテムだろうか www

 

にほんブログ村 写真ブログへ