ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

主役を食った猫

f:id:ALNEA:20200324231301j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.8-2.8 / 台東区 蔵前 / 2020.2.11


蔵前の町をぶらぶらしていると素敵なデコレーションハウスを発見・・猫の主張が・・この感じは猫ちゃん飼ってるな www

いや、そんな事はいいとして、真ん中の五輪マーク・・とうとうオリンピック延期が決定しましたねぇ、わかってはいたけど。

でも年始にはこんな事は想像もしてなかった、この猫ちゃんみたいに想定外のモノが主役を食ってしまったといった所か・・

 

f:id:ALNEA:20200325233327j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.8-2.8 / 江東区 / 2020.3.25


まぁ、中止じゃなくてよかったけど・・オリンピックの延期が決まった途端に外出自粛要請とはまったく何とやらって感じね。

そりゃ車もマスクしますよって www  帰りに寄ったスーパーのレジが激込みしていたのもソノせいか・・

今の日本のスタンスだと誰が無自覚の感染者かわからない状態・・・下手したら自分がソレかもしれないんだからねぇ・・

自分が移らないように・・と言うより、移さないようにぐらいの気持ちでいないとダメなんだろうなと思う沼おじさんです。

バスなんか乗ると近所で買えずに諦めたのか・・マスクをしていないお爺ちゃんお婆ちゃんが多くてドキドキするからね・・・

 

にほんブログ村 写真ブログへ