ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

スイスへ行きたい沼おじさん

f:id:ALNEA:20200814005255j:plain

dp3 merrill 50mm F2.8 / 上高地 / 奥穂高岳 / 2017.7.8

 

あ〜あ『 愛の不時着 』見終わっちゃった・・韓国ドラマだけど劇中スイスの景色が良く出て来るのね、行きたいなスイス ww

可愛い家が自由にポツポツと建つ緑の丘とその向こうにそびえる壮大な雪山、不時着ロスでスイスへ行きたくなってしまった。

今年は海外旅行なんて出来ないので上高地穂高連峰の写真を引っ張り出して気持ちを落ち着ける沼おじさんでした www

あぁ、これから何を観たらいいんだ・・『 秘密の森 』もシーズン2が始まるけど10月からだかななぁ・・・

韓国のコメディタッチのドラマって何か演出が古臭いんだけど ww でもそれがおじさんにはホッコリして丁度良いんだよね。

もっとそういうのが観たい今日この頃・・知らず知らず癒しを求めてるのかもしれない www

 

にほんブログ村 写真ブログへ