ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

沼おじさん Jr.

α7RII / FE 55mm F1.8 ZA / Kenko LOW CONTRAST No.1 / 2021.10.8

 

ちょいとバタバタしてブログ更新どころではありませんでしたが・・何をバタついてたかって、沼おじさんJr.が誕生しました!

妻も高齢出産でただでさえ心配してたのに、深夜に突然の破水・・予定日より一週間も早いのに慌てて病院に連れて行った。

そしてもう翌日のお昼には元気に誕生。母子ともに無事で良かった・・本当に。コロナで入院中は面会も出来なかったけど

仕事もしばらくはテレワークにしてもらったので、今はお家で毎日一緒です。沼おじさんに育てられて、どうなるかなぁ・・

あと名前ね・・生まれる前から考えていたけど、漢字がさ・・画数沼に数日ハマって、最近やっと抜け出しました ww

家にはいられても仕事は仕事で忙しく、もうしばらくバタバタしそうですが・・家族が増えて最強に幸せな沼おじさんです。

 

にほんブログ村 写真ブログへ