ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

クトナーホラのドクロ

f:id:ALNEA:20190227221421j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / チェコ Kutna Hora / 2018.5.30

 

チェコに行ったら絶対に行ってみたい場所がありました・・・クトナーホラという街。

プラハから電車で 1時間半くらい。降り立った駅から出るとのどかな田舎街って感じで観光客がちらほらいるくらい。

この街にアレがあるのだ。上の写真がまさにソレ・・・おどろおどろしいですねぇ〜 よく見てくださいよ、両脇のオブジェ。

オブジェなんて言ったらいけない・・・本物の人骨ですから・・・ヤバいでしょ・・

詳しくは追って紹介して行きましょうねぇ。

 

さて、写真の場所は田舎なんですけどクトナーホラにはちょっと行くと割と大きな街もあります。そこがまた見ものでして・・

クトナーホラには1泊して街を巡りました。1日でちょうどよく見て回れたかんじですね。

でも予想以上に収穫があって、非常〜に濃いぃ 1日でした。

見せたい景色が沢山あるのでコレも追って紹介します。クトナーホラシリーズお楽しみに。

 

にほんブログ村 写真ブログへ