ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

令和初日から頑張る沼おじさん

f:id:ALNEA:20190501002708j:plain

RX100 M3 / Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / チェコ Praha 聖ヴィート大聖堂 / 2018.5.31

 

プラハ城の聖ヴィート大聖堂、その圧倒的なスケールと美しさを前に個々は意味をなさず自我は解き放たれて天使となる・・ 

 

令和元年、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 沼おじさんにとっては二回目の新時代。平成は夢と共に生き人生のパートナーを得て曲がりなりにもその夢を叶える事が出来ました。でもそれで終わりではなく、平成の出来事が令和という新時代での新たな夢への布石となるよう今後も夫婦力を合わせて頑張っていきたいと思います。

さっそくゴールデンウィークなしで仕事頑張ってる沼おじさんです。おちついたら代休とってまた旅行に行くぞ〜!

 

にほんブログ村 写真ブログへ