ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

変化の過程

f:id:ALNEA:20190601021249j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 渋谷区 / 2019.5.26

 

どうも、野バラの盆栽を芋虫軍団に食い散らかされてショックな沼おじさんです・・・

植木市で沼おじさんは肥料しか買わなかったんですが、妻が買ったバラも植え返したら枯らしてしまってバラ難の日々です。

この前の博物バザールでふれあい植物センターへ行く途中にゴリゴリの鉄橋。渋谷駅の周りは物凄く様変わりしようとしている

久しぶりに行くと駅の地下とかこんなだったっけ?って迷ってしまう・・・でも大きな変化の過程を観れるのは面白いね 

とはいえ全てが新しくなるわけでもなく、こんな古い鉄橋なんかが混在して残っていくのもまた面白いと思う沼おじさんです。

 

にほんブログ村 写真ブログへ