ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

荒川線っていいよね

f:id:ALNEA:20190622013309j:plain

α7RII / FE 55mm F1.8 ZA / 豊島区 雑司ヶ谷 / 2019.6.16

 

先週末、池袋から鬼子母神へ行ってみようとぶらぶらしていると都電荒川線に道を遮られた・・・なんか地下トンネルかなんかの工事をしているようで線路脇に壁ができていたのだ・・・

パッと見、踏切も塞がれているのかと思ったが・・車止めをしているようで横から入れだ・・そして、ふと横を見ると・・・

 

f:id:ALNEA:20190621015950j:plain

α7RII / FE 55mm F1.8 ZA / 豊島区 雑司ヶ谷 / 2019.6.16

 

長い坂道を走る線路や鉄柱のトンネルがずっと奥まで続いていた・・・踏切だったのでパッと撮ってしまったけど、これはポジションを変えればもっと可能性を感じる場所だなぁ・・・来月また鬼子母神へ行こうと思っているのでその時にまた撮ろう。

その時のために今からいいポジションをイメトレする沼おじさんです www 別に鉄ちゃんって程ではないんだけど電車好き。

鬼子母神でも面白いことをやっていたのでまた今度行ったらお伝えしましょうね。 

 

にほんブログ村 写真ブログへ