ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

新鮮な角度

f:id:ALNEA:20200115003130j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.8-2.8 / 渋谷区 宇田川町 / 渋谷PARCO / 2020.1.13

 

この前の祝日は妻が三國万里子さんの展示販売会に行きたいと言うので、新しくなった渋谷パルコへ行ってきた沼おじさん。

80年くらい前のアンティーク小物やぬいぐるみ、服などが沢山売っていたんだけど・・ほとんど売り切れだった・・・

想像以上に可愛いアイテムがいっぱい・・こんな事ならもっと早く来ればよかったと残念そうな妻でした ww  渋谷パルコと

いったら任天堂ショップも大人気・・でも入場規制で45分待ちとかだったから入れなかった。夜に行ったら入れるかなぁ?
 

f:id:ALNEA:20200115002024j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.8-2.8 / 渋谷区 宇田川町 / 渋谷PARCO 屋上広場 / 2020.1.13

 

んなもんだから・・屋上に広場があるというので登ってみた。思えば今まで高い所から渋谷の街を見渡した事がなかった・・

屋上に出られるような所がなかったもんね・・あんまし超高層ビルとかになっちゃってもソコから見てる感がなくなっちゃうし

この10階程度の屋上から渋谷の街を眺めるってなんか凄く新鮮で面白かった www  新宿から六本木方面まで見渡せますよ。

もうちょっと写真あるからまた今度・・そういえば『 アキラ展 』も見たかったのに終わっちゃってたんだよな・・・

特に用はないけど・・渋谷スクランブルスクエアにもまだ入ってないし、また近く渋谷へ行くかもしれない沼おじさんです ww

 

にほんブログ村 写真ブログへ