ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

道も半ばで・・

f:id:ALNEA:20200613011848j:plain

E-P1 / M.Zuiko Digital ED 9-18mm F4.0-5.6 / 静岡県 伊東市 / 2011.7.23

 

せっかくスタートを切ったのに道も半ばで走るのを止められる・・やなもんだよね、この建物も建設途中で放置されたようだ。

軍艦みたいでカッコいいけど ww  沼おじさんも仕事途中でストップがかかったり、走りきったと思ったらお蔵入りとか・・

多々あるね・・ここ最近はスタート切る前に消える仕事が多いから実働的なショックが無い分、別の不安が増してゆく。

 

f:id:ALNEA:20200612190553j:plain

E-P1 / M.Zuiko Digital ED 9-18mm F4.0-5.6 / 静岡県 伊東市 / 2011.7.23

 

まぁ、そうなってしまったものはしょうがない・・最近ツイてないなぁ何て下を向いていると目の前の幸運を見逃してしまう。

年をとれば心が広くなるかと思ってたけど、依然中身は子供のままだし・・むしろ集中力が減ってイライラが増えた・・・

そう易易と気持ちを切り替えられるものではないけれど、一つ確かなのは新しいスタートを切ってしまうのが手っ取り早い ww

立ち止まっていると廃墟のように周りの緑に飲み込まれてしまうからね、前に進んでいると不思議と新しい発想も湧くモノだ。

最近ツイてないなぁと思ったら、とりあえずカメラを持って散歩でもしようか www

 

にほんブログ村 写真ブログへ