ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

チグハグ

f:id:ALNEA:20200706204935j:plain

α7RII / Kilfitt Makro kilar D 40mm f2.8 / 埼玉県 秩父市 大宮 / 羊山公園の芝桜と武甲山 / 2018.4.22

 

やれやれ、4日から仕事始めと知ったけど初日から忙しすぎて大変な一週間だった・・毎日がチャレンジミッションの様な ww

さて緊急事態宣言まで発令されちゃって、年明け早々この秩父武甲山のように身を磨り減らしている方も多いだろう。

テレビからは「 がんばるな 」とか聞こえてくるけど、そう言葉にされるとちょっとイラっとしちゃう・・なんだろうなぁ

そもそも日本は言葉に含みが多すぎるからな・・理想と現実はこの景色のようにチグハグだ・・・

でもどうせならその磨り減って消えた分が、未来の生活をこの芝桜の絨毯の様に明るく飾ってくれたら嬉しいね。

まぁ三連休はしっかり休んで、来週からまたいつもの様にがんばらずに行きましょうか www

 

にほんブログ村 写真ブログへ