ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

チーム

f:id:ALNEA:20210804005356j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 東京都 板橋区 / 大山金井町 / 2020.10.3

 

街じゅうで金木犀の香りがしたあの日、板橋区は大山金井町の老舗レストラン『 オオタニ 』でカツカレーを食べた帰り道かな

周辺をぶらぶらしていると、なんでもない古びた建物の錆びた鉄柵が目に付いて立ち止まった沼おじさん・・・

二階の鉄柵がなんかやたらとカラフルに見えて綺麗だなぁと思ったんだけど・・よく見たら普通に茶色く錆びているだけだった

後ろの青い雨戸や薄茶色の雨樋パイプが重なってカラフルに見えていた様だ・・にしても色々と調和のとれた部位だな・・

黄色い窓板をアクセントに、その下に釣り下がる青いビニールや隣の建物まで協力して配色の調和をとっているじゃないか ww

シンプルだがなかなか味わい深い錆景だった、少ない色でもタッグを組めばそこにない色まで感じさせる事が出来る・・

これぞチーム力というモノだ・・そして木曜日に中国との決勝戦を迎える卓球女子団体にもそんなチーム力を感じるね。

この景色を見るたびに金木犀の香りを思い出すように、彼女たちにも金の匂いを感じる沼おじさんでした ww  応援してるぞ〜

 

にほんブログ村 写真ブログへ