ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

谷中銀座のいい部位を味わう

f:id:ALNEA:20190603235308j:plain

dp3 merrill 50mm F2.8 / 文京区 谷中銀座 / 2019.2.18

 

日暮里によく行く沼おじさん・・・ついでに夕焼けだんだんの方へぶらぶら歩いて行く事もしばしば。

途中の谷中銀座に西京焼きの美味いお店があるというので寄ってみたのだった。『 冨じ屋 』というお店。

ランチタイムもギリギリだったが店の前には少し列が残っていた ・・列に並んでいると向かいの商店の隙間が気になった。

妻に並んでもらって沼おじさんは路地裏を覗き込むのだった。すると・・ほら見た事か、いい感じの部位があるじゃないか

影の中を這い回る配管と配線、そして狭い隙間から陽を浴びた赤い錆止め塗料が鮮烈に華を添える・・・ふぅ、いい部位だ。

なかなかいい前菜を味わったところで入店・・・おめあての銀鱈も美味しく頂いて大満足の沼おじさんだったとさ。

 

にほんブログ村 写真ブログへ