ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

の、ようなもの

f:id:ALNEA:20200207020342j:plain

α7RII / SIGMA 24mm F1.4 DG HSM Art / 屋久縄文杉コース / 2018.9.19

 

その森で巨大な角を生やした怪物は年老いた身体で木々をなぎ倒し、重たい腕をゆっくりと伸ばしながら這い回っていた・・

屋久島の森は倒木や巨木の切り株に別の植物が着生して絡みつくように成長するから異様な姿をしているモノが多い・・

倒木・切株更新というヤツだけど・・そのシルエットを分厚い苔が覆っていよいよ何か奇妙な生き物のように見えてくるのだ。

そんな森だから何か思って沢山写真を撮ってんだけど・・時間が経って見返すと何が撮りたかったんだ?って事になるね www

さて、今日は代休だった沼おじさん・・髪を切ってサッパリしたけど一日ウトウトして過ごした・・明日は吉祥寺へ行く予定。

 

にほんブログ村 写真ブログへ