ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

ルーティーン

f:id:ALNEA:20210226001940j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.8-2.8 / 東京都 武蔵野市 / 井の頭公園 / 2020.2.8

 

タヌキを見た日かな、井の頭公園の片隅で・・椿に混じって数本の松の木が近距離で密集して生えている場所があったんだけど

そこへ自転車で颯爽と現れたおじちゃんは、なんの迷いもなく木の間に入り込むと人目を気にする事なくこの状態なった・・

その一連の無駄のない動作を見るに、毎日この木を利用して独自のストレッチをしているのだろう。パワースポットかも ww

ストレッチと見せかけて四肢全てから大地のピラミッドパワー的な気を取り入れているに違いない www

最近は仕事で全身がバキバキに痛いんだよね、疲れがとれなくて週末も出歩く気力がない今日この頃な沼おじさん・・・

今日で大変な部分は片付いたしちょっとはゆっくり出来そうだ・・このおじちゃんを見習ってストレッチを習慣にしようかな。

でも、ここまでのレベルに達するにはあと20年はかかるだろう ww

 

にほんブログ村 写真ブログへ