ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

蔦は絡ませても絡まれるな

f:id:ALNEA:20210905192503j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 東京都 江東区 / 亀戸 / 2015.5.6

 

江東区は亀戸にある亀戸天神社の近辺をぶらぶらしていると、蔦の絡まるいい物件を発見。古いアパートのイカした門構え ww

昔の玄関扉ってなんかいいんだよね、今では手に入らないような模様付きの磨りガラスだったりして・・なんかいいんだよなぁ

こう言う建物には大体チャームポイントに素敵な植物が植えられていて、成長し過ぎていたりしがちだ・・ここの場合・・・

 

f:id:ALNEA:20210908001640j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 東京都 江東区 / 亀戸 / 2015.5.6

 

蔦絡まりすぎ ww  雨戸までしっかり蔦で覆われてしまって・・この様子じゃもう誰も住んでなさそうだね、でもなんか綺麗。

亀戸のガヤガヤした中心街の辺りとかは何故か数回ぶらついた程度なんだけど、その周辺エリアはよく歩く沼おじさん・・

町工場やこんな古い建物がチラホラしてるだけなんだけど、何かをきっかけに急に写欲が湧き上がる妙な魅力のある町だ ww

 

にほんブログ村 写真ブログへ