ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

exterior / interior

X-E1 / XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS / 山梨県 西八代郡市 / 2012.12.1

 

東京でも雪が降ったね、Jr.にとっては人生初雪なので動画撮ってやりました。寒そうでしたがいい記念映像になるでしょう

さて、今日は廃墟。屋根も壁も全てが歪んでいる・・真っ直ぐ立った柱は一つもない。よくこんな状態で立っているなぁ・・

荒廃もあるレベルまで達すると、後はゆっくり進んでゆくんだな・・人が居る居ないでも違うだろうけど、静かにゆっくりと。

 

X-E1 / XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS / 山梨県 西八代郡市 / 2012.12.1

 

外から見ても凄いモノは中から見ても凄い・・屋内にいるのに内とは思えないね ww  斬新なフレームから覗く景色は新鮮だ。

ここは河口湖の左上あたりの山奥だから、冬は結構寒いんじゃないかな。こんな状態で雪覆われることもあっただろうね・・

今日は朝のうちは雪が舞っていたけど、昼には雨になってしまった・・どうせ寒いならちょっと積もるくらいの雪が良かったな

・・と、いつまでも少年の心を持ち続ける沼おじさんでした ww  それでは〜

 

にほんブログ村 写真ブログへ